最新 追記
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

18/07/02(Mon) [長年日記]

改めてSSの状態確認

先月訪ねたSSを預かってくれている業者さんのところに単身でもう一度状態の確認に行くことにした この前はあまりのボロボロな姿にショックで細部まで見る余裕がなかったからな 再生可能かどうか慎重に検討しよう

二瀬ダムに寄って精神を落ち着けてからお邪魔する

 

カウルはまあしょうがないね

 

ハンドルバーが激突したタンク さすがにここまでボコボコになっては使えないだろう

 

フレームに大きな凹み これが痛い… 修正はまあムリだよね

 

右クランクケースカバーは割れてしまっているが本体に大きなダメージはなさそう

やっぱり現状はなかなかに厳しい… またよく検討しよう


18/07/08(Sun) [長年日記]

比企ドライブ

細くなっていた食も少しずつ戻ってきた 久しぶりに川島のあぢとみ食堂のラーメンを食べよう

 

うん、変わってない いつもの味に安心するよ 完食してお腹いっぱい

 

食後はまた少しウォーキング出来るような場所まで県道をドライブする

 

マップで見つけた小川町の見晴らしの丘公園というところにやってきた

仙元山の頂上にあって、展望台からの眺めが良いという ローラー滑り台もあるんだって

 

高台の縁に展望台がそびえ立っていた

 

しっかりしたデッキで安心

 

おお〜予想以上にいい眺め!

 

高所から市街の眺めを間近に一望出来る

 

望遠鏡も覗いてみたけど、建物や車がくっきり見えたよ

 

滑川をぶらぶらと流し、吉見の八丁湖にやって来た

 

湖を一周 ちょうどいい長さだ

 

足腰はもう問題なし! あとは手指の感覚が戻ってくれれば完全回復だ

 

上尾の榎本牧場に寄り道して運動後のジェラートを補給 ナッツがうんま〜い♪

Tags: 四輪

- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

最新 追記
Total:  Today:  Yesterday: