«前の日記(12/10/31(Wed)) 最新 次の日記(12/11/10(Sat))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

12/11/09(Fri) [長年日記]

ご対面

満身創痍の900SSの代わりにこの間1台ニューマシンを買った。ニューって言っても3万キロ近く走ってる中古車だけど、なかなか安く入手出来たのでよしとする。やっぱバイクが無いと俺の人生灰色だよ。

今回のバイクは福岡のショップで購入した中古車を、東京の系列店に転送してもらったもの(ありがたいことに輸送代が超格安だった)。それを引き取ってRAZAに入庫したと今日連絡があり、早速仕事後に見に行ったのだ。

あらっ、まだまだ全然キレイ。エンジンの調子も良好だ。現状渡しで買ったので、このあと全部点検して車検を取ってもらう。納車が楽しみだわ〜(*´∀`*)

Tags: 整備

- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(12/10/31(Wed)) 最新 次の日記(12/11/10(Sat))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: