«前の日記(17/09/07(Thu)) 最新 次の日記(17/09/14(Thu))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

17/09/12(Tue) [長年日記]

雨上がりの滑川散歩

先週の転倒の際、ジャケットのポケットに入れていたデジカメで肋骨を痛めてしまったらしい 重い物を持ったりバイクで段差を越えたりすると痛む しばらく力を入れないようにしないといけないが結構不便だ

雨が上がって昼食がてらのドライブへ 川島まで走っているうちにすっかり青空になった 陽射しが暑い

 

久々にあぢとみを訪ねてみたがやっていない 思い出してツイートをチェックしたら今週は連休だったorz

代案もこれといって浮かばず、とりあえず東松山〜滑川の田園地帯をぶらつく 嵐山PAでソフト食うかな…

森林公園手前の商店跡?でコーヒー休憩

 

雨上がりの青空の風景ってどうしてこう絵画的で綺麗なんだろう

 

枝道を軽く探索しながら進む 農家の庭の彼岸花に黒アゲハが舞っていた

 

食事とデザートの順番が逆なのもどうかと思うので、コンビニおにぎりで簡単に昼を済ませ、嵐山PAでブラックソフトを食べる 苦い 美味い

 

帰り道はときがわ方面からも考えたけど、時間的に帰宅渋滞に当たりそうなので結局吉見から戻ることにした

焼けるような西の空

 

ふと東を向くと鮮やかな虹が出ていた うん、実にいいドライブだった

Tags: 四輪

- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(17/09/07(Thu)) 最新 次の日記(17/09/14(Thu))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: