«前の日記(18/11/24(Sat)) 最新 次の日記(18/12/01(Sat))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

18/11/29(Thu) [長年日記]

丸山展望台から武甲山を望む

毛呂山大海軒で遅い昼食 玉子入ワンタン麺を食べる

現代風に麺がデフォルトで少し硬茹でになったのは嬉しい 細麺で量が多いから柔らかめだと食べてるうちに伸び気味になっちゃうからね

 

腹ごなしがてら山をぶらつきに行く 林道をトコトコ流して堂平山へ

 

雲は多いけど初冬の引き締まった空気で遠くまでよく見渡せる

 

大野峠から丸山線に折れて県民の森にやってきた 今日は展望台に登ってみようと思う

 

入口から10分も掛からずあっという間に到着 なんだ、道は平坦だしこんな近いのならもっと早く来てみれば良かったよ

 

そこまで期待はしていなかったけれど結構視界が開けてる いい眺めじゃないか ただドリンクは下で準備してくるべきだったか

 

盆地の市街地の一角にそびえる異形の山はなかなかのインパクト

 

しばらく眺めていると雲間から陽が差してきた 光ひとつで神々しくも見えてくるから不思議ね


- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(18/11/24(Sat)) 最新 次の日記(18/12/01(Sat))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: