«前の日記(19/02/19(Tue)) 最新 次の日記(19/02/28(Thu))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

19/02/25(Mon) [長年日記]

おしゃもじ山公園

日高の南京亭で遅めのお昼を食べた後、坂戸に足を延ばしてすみよしの河津桜の咲き具合を確認に行ったが、まだまだ蕾で開花は来週か再来週になりそうだった

その後高坂から子ども動物自然公園まで開通したr212のバイパスを走りに行き、鳩山を流し、おしゃもじ山公園に立ち寄った

何度か前を通ったことはあるけれど、特に気になるところもなくスルーしていた

高台にあり、展望台からの眺めが良いという

 

夕暮れ迫る

 

町内の街並みを一望出来る

 

展望台はこんな形

 

せっかくだから日没まで鑑賞していくことにしよう

 

だいぶ明かりが灯ってきた

 

こんな町中でも結構遠くまで見通せるもんだねえ

 

すっかり日が暮れた 高坂SAにでも寄って帰るとしようかな

Tags: 四輪

- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(19/02/19(Tue)) 最新 次の日記(19/02/28(Thu))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: