«前の日記(03/07/04(Fri)) 最新 次の日記(03/07/08(Tue))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

03/07/07(Mon) [長年日記]

ごめんなさい。

サーチエンジンから来られた方へ。

5月をもって、「奥多摩で走ろう」は閉鎖致しました。

現在、このHPはかとの極私的な日記になっております。 

奥多摩情報は、コチラへどうぞ。

充実したコンテンツが盛りだくさんですよ。

Tags: tdiary

tDiary設置

サイトは閉じたものの、気ままに運営できる日記式HPは持っておきたかったので、ものは試しと、昨夜からtDiaryの設置にチャレンジする。

よくわからない単語や記述が後から後から出て来て、あーでもない、こーでもないと試行錯誤する。

どうにか見られる形になったころ、すでにもう朝をとうに過ぎ、昼になっていた。

さすがにドッと眠気が襲ってきたので、夕方まで一眠りする・・つもりが、気がつくともう7時を回っていた。

ヤバイ!

慌てて家を出る。

バンドのリハに遅刻してしまった。

(;´д`)ウウ...

Tags: tdiary

- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(03/07/04(Fri)) 最新 次の日記(03/07/08(Tue))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: