«前の日記(03/07/11(Fri)) 最新 次の日記(03/07/15(Tue))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

03/07/12(Sat) [長年日記]

帰り道、事故を目撃する

深夜0時30分。

店を閉めていつもの道を走り出してすぐ、オーバーパスを越えた先の信号辺りで赤灯が点滅していた。

検問でもやっているのかと思ったが、交通事故だった。

通りは通行止めになっていたので、迂回して様子をうかがう。

 

公差点にはボロボロの軽自動車。

そしてその奥には前半分の無くなったトラックが道路を塞ぐように停まっていた。

いったいどうしたらこんな酷い状態になるのだろうか、と思った。

車の位置からはどんな事故だったのかまるで想像できなかった。

怪我人はすでに病院に運ばれた後らしい。

命に別状なければいいのだが。

その後の帰り道、普段よりも出すスピードが落ちたことは言うまでもなかった。


- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(03/07/11(Fri)) 最新 次の日記(03/07/15(Tue))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: