«前の日記(04/12/22(Wed)) 最新 次の日記(04/12/25(Sat))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

04/12/24(Fri) [長年日記]

機材点検&忘年会

例年、クリスマスはスタジオの客足が極端に落ちる。

そこで今年は一日営業を休んで、一気に大掃除と機材点検を行うことにした。

総スタッフが集合して、昼から各自作業に没頭。

とはいえ2店舗をたった6時間では、全ての箇所を見ることはとても出来ない。

だいぶやり残してしまったが、夜6時で作業は終了。

その後、居酒屋にて忘年会が行われた。

Tags: 雑記

東上線が止まる

少々遅刻気味で急いで駅に向かうと、改札の前に人の山。

信号故障で運転が見合わせとのこと。

よりによってこんな日に・・(^^;

もっと遅い時間だったら困る人も多かっただろうなぁ。

どうやら電車が止まったのはちょうど仕事に向かう時間の直前だ。

30分早く家を出ていれば、トラブルに遭わず店に着けた・・(;´д`)

Tags: 雑記

- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(04/12/22(Wed)) 最新 次の日記(04/12/25(Sat))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: