«前の日記(05/02/19(Sat)) 最新 次の日記(05/02/23(Wed))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

05/02/21(Mon) [長年日記]

眼鏡

眼鏡が仕上がった。

さすがに高いレンズだけあって満足出来る薄さ(すごい度でしょw)。

さっそく家で数10年ぶりの眼鏡生活をしてみるが、慣れないので目がクラクラして気持ち悪い。

一昨日の話じゃないけど、フルタイムで広角レンズ越しに見てるようなものだものなぁ・・

コーヒーを飲むと湯気で目の前が真っ白になるのも懐かしい感覚だ(^-^;

Tags: 買物

はすみ

夕方はすみ)に行く。

深山(田舎太打ち)せいろと細打ちなめこそばを食べる。

なめこそばは以前太打ちでも食べたがそちらの方が合うように思った。

とろり濃厚な蕎麦湯が美味しい。

Tags: 蕎麦

- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(05/02/19(Sat)) 最新 次の日記(05/02/23(Wed))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: