«前の日記(05/07/01(Fri)) 最新 次の日記(05/07/06(Wed))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

05/07/03(Sun) [長年日記]

フィッティング割れ&シフト不能

オイル交換を済ませて走ってみるが、シフトの固さは解消しない。

それどころか、30分ほど走ったところでいよいよまったく動かなくなってしまった!

持病再発、またまた修理に出さなければならないようである。

シフトは2速で固定されてしまっている。

RAZAまでの道のりがしんどそうだ。

 

さらに、オイル交換の際にブレーキホースのフィッティングにヒビを発見してしまった。

アルミのフィッティングは割れるとはウワサには聞いていたが、見事に割れている。

おそらく春先の追突のショックも大きな要因と思う。

このままではいつ完全に飛び散るとも限らないので、応急処置としてホースバンドで周りを補強した。

トラブル続きで困ったものである。


- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(05/07/01(Fri)) 最新 次の日記(05/07/06(Wed))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: