«前の日記(08/06/06(Fri)) 最新 次の日記(08/06/15(Sun))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

08/06/07(Sat) [長年日記]

ギター録り

仕事後にM君の録音のギター入れのお手伝い。ライン録りは機材のセッティングが楽ちんだ。

やることをしっかり決めていなかったのでミスしまくり。あいかわらず本番のプレッシャーに弱い(;^ー^) スタジオミュージシャンて偉いなーと思う。

Tags: 音楽
本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
> M (08/06/08(Sun) 23:19)

有益な録音でした。こちらも抽象的なことばっかりの要求で申し訳ありませんでした。<br>先をみて臨むこと、また自分のイメージをどうプレイヤーに伝えるかなど多くの事をあらためて学ばさせて貰う機会にもなりました。時間のない忙しい中手伝っていただいてありがとうございました。

> kato (08/06/09(Mon) 10:24)

いやーこちらこそ不確実なプレイで申し訳なかったっす。10年前だったらたぶん夜が明けるまで納得出来ずにやり直してたことでしょうw


- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(08/06/06(Fri)) 最新 次の日記(08/06/15(Sun))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: