«前の日記(12/09/30(Sun)) 最新 次の日記(12/10/06(Sat))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

12/10/05(Fri) [長年日記]

O/Hかそれとも・・

900SSのO/Hの件で、スタジオの閉店後にRAZAに行ってきた。

この間のMTで指摘してもらったのだが、フレームのステム部分のクラックらしきものがかなり広がってきていて、少々面倒なことになりそうなのだ。一度思いきり正面から追突した経験があるのでその影響だと思われるが、直すとすれば一度フレームだけにして溶接することになるだろう。かなりな手間になる・・

エンジンとフレームを大掛かりな修理するか、それともいっそ乗り換えてしまうか?決断の時が近いようだ・・

 

今日は世田谷までアドレスで往復したのだけれど、環八がガラガラだったせいか、やたらと楽チンで気分はちょっとしたショートツーリングだった。空いているとこんなに近いんだなあ。

Tags: 雑記
本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
> rikuyukai (12/10/08(Mon) 07:25)

BMW、R100系のレース仕様風にしたのに乗ってみたいです( ̄∀ ̄)

> kato (12/10/11(Thu) 05:01)

クラシカルでカッコイイですよね。僕も好きなスタイルです。


- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(12/09/30(Sun)) 最新 次の日記(12/10/06(Sat))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: