«前の日記(12/10/27(Sat)) 最新 次の日記(12/11/01(Thu))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

12/10/29(Mon) [長年日記]

桂木観音からの夜景

部屋でのんびり休みを過ごしていたが、アドレスで食事がてら外の空気を吸いに出た(毎度同じような出だしだなぁ・・)。

丸亀でうどんを食べて、眩しい西日と正対しながら日高に向かう。山の向こうに日が落ち、宿谷林道からGLにエントリーする。冷え込みが強くなってきたのでジャケットのヒーターを入れた。

まだ見頃には遠いものの、山は秋の気配が濃くなりつつあった。無人の林道ランを楽しんだ後、笹郷線で黒山方面に下り、滝ノ入線〜桂木線と進む。暗くなった林道でLEDライトがすごく役立ったよ。やはりヘッドライトよりも格段に明るい!(笑) なにせ路上に落ちているゴミが何なのかまではっきり視認出来るもんね。

 

桂木観音展望台に到着。

日が暮れてすぐ後はまだ明るい。

 

夜の帳が下り、ポツポツと明かりが増えてきた。月が綺麗な夜。

 

暗くなっても露出時間を長く撮るとここまで明るい。

雲がないのに加えて、夏と比べると空気が澄んでるので、スカイツリーから湾岸方面のビル群の赤い航空障害灯までよく見えたよ。

 

合成してなんちゃってパノラマ(クリックで大きな画像に飛びます)。

おお寒い・・帰ろ帰ろ。ヒーテッドジャケットはバイクから下りてしまうと効力を失う。状況に応じてレイヤーしないといけないね。

Tags: 散歩
本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
> kanjitele (12/10/30(Tue) 13:03)

いつもブログ楽しみにしてます!<br>写真がいつもステキですね♪

> kato (12/10/31(Wed) 02:54)

ありがとう!ライブ頑張ってね!


- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(12/10/27(Sat)) 最新 次の日記(12/11/01(Thu))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: