«前の日記(13/02/04(Mon)) 最新 次の日記(13/02/13(Wed))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

13/02/06(Wed) [長年日記]

MOOER Blues Mood

一発でパリッとした綺麗なクランチの出るオーバードライブが欲しくなってパッとBOSSのBlues Driverが頭に浮かんだのだけれど、もしかしてトゥルーバイパス仕様のCloneをどっかが出してないかな・・と探してみたらヒットしたのがこれ。

コピー天国のチャイナ製なのがちょっと心苦しいがこれがまた出来が良くて、高音の抜けはいいし、巻弦は太く艶があって思わずゾクッと来る音。ギターのボリウムを絞った時輪郭がボケないのもいい。単純にオリジナルのストレートでなくmod ver.のコピーらしい。中味はチップ部品満載で、はたしてどれだけ耐久性があるのかはわからないけど、これは買ってみて良かったと思った。

Tags: 買物 音楽

- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(13/02/04(Mon)) 最新 次の日記(13/02/13(Wed))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: