«前の日記(13/11/03(Sun)) 最新 次の日記(13/11/10(Sun))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

13/11/04(Mon) [長年日記]

雨上がりの林道へ

午後まで続いた雨が上がり、青空が覗いた。昼飯がてら毛呂山に出かける。まだ時おりにわか雨がパラつく空模様だが、幸いそれほど酷い降りの場所には当たらなかった。

大海軒のワンタンメンを完食、次はゆっくり一服したい。桂木観音で景色を見ながら缶コーヒーでも・・と思い山に向かう。

ふと後ろを振り返るとまた虹。

 

瑞々しい林道に入っていく。

 

道端には落ち葉が積もる。

 

今まで気づかなかった水飲み場があったので、ちょっと立ち寄る。癖がなく美味しかった。

 

滝ノ入線に入って色づいた樹々の中を抜ける。今日は缶コーヒーよりも喫茶店でケーキセットでも食べたいな、と思い直して山猫軒に向かった。休日なので営業しているだろう。

 

落ち着いた雰囲気の中でゆったりとショコラとコーヒーを戴いた。もうちょっとコーヒーが熱々だと良かったな。

Tags: 散歩

- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(13/11/03(Sun)) 最新 次の日記(13/11/10(Sun))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: