«前の日記(15/10/20(Tue)) 最新 次の日記(15/10/27(Tue))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

15/10/26(Mon) [長年日記]

芦ヶ久保に散歩

午後になって、先週の店の混雑からの倦怠感がようやく引いてきた。山の空気を吸いに軽く走りに行こう。

R16からR299に折れて山間部に入った。それなりにクルマはいるが、見通しの良い直線部で前走車をやり過ごし、しばらくして後続車の姿が見えたらまた走りだすと、以後はわりあい自分の好きなペースで走れてストレスがない。

 

そんな感じで芦ヶ久保までやってきた

 

山間部の日は短い

 

道の駅のモミジ

 

対面の果樹公園が夕日に染まる

のんびりと夕刻の風情を楽しんだ後、国道を引き返す。正丸トンネルの先で刈場坂峠に向かった。

 

美しいトワイライトタイム

 

丸山の電波塔

 

東の空には月

 

ふと気が付くとトリップが220kmを刻み、ガソリンに余裕が無い。やっぱりインジケーターは故障したままのようだ。

国道に下りて西吾野のスタンドで給油。店のおじさんがお釣りと一緒に飴を一粒くれた。ありがたい、甘いものは疲労に効くなあ。帰り道の体が軽くなった。


- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(15/10/20(Tue)) 最新 次の日記(15/10/27(Tue))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: