«前の日記(16/11/15(Tue)) 最新 次の日記(16/11/19(Sat))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

16/11/17(Thu) [長年日記]

900SS ユーザー車検

昨夜仕事の後ようやく全部の整備を済ませたので、車検場のオンライン予約を覗いたら予定していた今週末から来週にかけての予約が全滅!なんと全埋まり!次に予約が取れる日は再来週で、車検切れになってしまう…大ピンチ!!

今日の枠のみまだ空きがあった。朝イチで受けるとなるとほとんど寝る時間はない…がしかし、もう今日受けるしかない状況だ。

ええ〜い! ロ_ρ゛(´Д`;) ポチッ

 

無事寝過ごすことなく所沢の運輸支局へ。意外と道が混んでいてちょっと時間が押してしまったのと疲れもあって、今回は書類をお任せで作ってもらい(代書代1,500円)、検査ラインへ。問題なく一発合格となった。

この時期はちょうどお店も忙しいし、季節の変わり目で体調も崩しがちでしんどいので、出来れば車検の時期をずらしたい…もったいないけど再来年はちょっと早めに受けようかな。

Tags: 整備

- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(16/11/15(Tue)) 最新 次の日記(16/11/19(Sat))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: