«前の日記(17/05/09(Tue)) 最新 次の日記(17/05/20(Sat))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

17/05/18(Thu) [長年日記]

平成の森公園のバラの小径

せっかくの休日だけど…このとおり

走りに行きたいところだけ雷雲がすっぽり被っていて、断念せざるをえない

 

平野部は快晴に近い空なので昼飯がてら流していると、「日本一のバラのトンネル」という看板が目に入った

バラは今ちょうど見頃の時期だし寄ってみよう

 

回廊式になっていてなかなか見事

一般的なバラ以外にも多彩な品種が揃っている

 

それではその一部をご覧ください

 

 

 

 

 

午後になってめちゃくちゃ暑くなってきたよ

革ジャンを着てきたのは失敗だったかも、もうメッシュジャケの季節か…

春短いなあ

Tags:

- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(17/05/09(Tue)) 最新 次の日記(17/05/20(Sat))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: