«前の日記(17/08/02(Wed)) 最新 次の日記(17/08/05(Sat))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

17/08/03(Thu) [長年日記]

丸広のグルメフェアにてよしかわのうどん

川越の丸広で全国アンテナショップ&夏のグルメフェアというのを催しているそうな

そこによしかわが出店して、前半3日間は北坂戸店のうどん、後半3日間は川越店のラーメンを提供するとのこと

うどんもやっていたんだな いい機会なのでちょっと覗いてみようと思う

 

催事場の一角にスペースが作られている 殺風景なのは仕方がないw 午後の時間だからか空いていた

 

うどんに煮干ってどうなんだろう ノーマルではなくこちらを選んでみた 期待!

 

20分ほど待ってやってきたのは肉汁うどん 昆布だしに浸かったなめらかでコシのある麺 低温熟成チャーシューがつくのがよしかわらしい

 

隣では昭和レトロ展が開催中 懐かしい下町の薫りはおっさんホイホイ

 

冷やかしてたら出店の試食販売に引っかかって、焼売とニラまんじゅうを買わされてしまったw でもめちゃ美味かった

これをツマミに家でビール飲もう♪

Tags: うどん

- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(17/08/02(Wed)) 最新 次の日記(17/08/05(Sat))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: