«前の日記(17/11/30(Thu)) 最新 次の日記(17/12/03(Sun))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

17/12/02(Sat) [長年日記]

スニーカーランドリー

このところよくニンニクを摂るせいか、靴が臭い 

天日干しやアルコール消毒、ヘタったインソールも交換してみたけど効果なし こりゃもう洗うしかないな

そんな時コインランドリーにスニーカーを丸洗い出来る洗濯機があると聞いて、行ってみることに

検索すると家から近いのは南大塚の店 昼間なのでガラガラ

 

あったあった 機械は1台 200円で2足洗える!

機械へのセットの仕方に少々悩んだ 中のブラシに挟むように置く 脱水に切り替わったら水切れがよくなるよう靴の向きを逆にする 靴紐が思い切り解けてた かなりの回転力みたいだ

20分後、スニーカーは臭いもなくなって見違えるように綺麗になってた! 後は家で干せば完璧だ

Tags: 雑記
本日のコメント(全4件) [コメントを書く]
> あばると (17/12/13(Wed) 15:29)

かとさん元気すですね。60過ぎてバイクを隠居しようと思いましたが、発熱してドカノムルティーストラーダ パイクスピークに乗り換え予定です。年末には納車予定。まあ中古ですが。今後是非お会いしたいですね。風さんと走る日程があわず、あってません。

> kato (17/12/13(Wed) 18:31)

あばるとさんお久しぶりです<br>ムルチいいですね、ていうかまた高いやつじゃないですか!w<br>納車されたら軽く飯食いに行きましょう

> あばると (17/12/14(Thu) 11:01)

いいですねえ・・・風さんも誘っていきますか!(^^)!ムル君は一年落ちで走行165キロ。以前のオーナーは何か違うといってR-1に乗り換えです。下取り価格に少し色がついた程度で相場よりかなり安かったですよ。

> kato (17/12/16(Sat) 06:32)

165キロって新古車じゃないですか…裏山!<br>凍結なさそうなところでミーティングしましょう♪


- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(17/11/30(Thu)) 最新 次の日記(17/12/03(Sun))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: