«前の日記(18/07/31(Tue)) 最新 次の日記(18/08/20(Mon))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

18/08/09(Thu) [長年日記]

鳩ノ巣〜飯能ドライブ

代休の今日は午後、奥多摩までドライブに出た R16から豊岡街道、青梅街道と下道をのんびり

鳩ノ巣にちょっと寄ってみる

町営駐車場に車を停めて、まずは行ったことのなかった高台の駅の方へ

 

看板がいきなりエモい!

 

 

 

電車が来るのをしばらく待ってパチリ

 

 

渓谷に下りてみる

 

街道からは結構な深い谷

 

吊り橋を渡る

 

昨日までの雨でだいぶ川が濁ってるね

 

 

今日は晴れて良かった

 

 

小河内ダムに寄った後、軍畑を飯能方面へ

 

飯能市街をぶら歩く

 

だいぶお腹が減ったので、お店の常連さんのお薦めの店百川へ 店構えは…ちょっと怪しいw

 

しかしながらつけ麺は独特の風味でなかなか美味しかった

 

珍しいヤマザキの自販機!

 

コーヒーを買ってみた 味は普通

 

夜の天覧山に登ってみた 低山とはいえ市街が近いから夜景もそこそこ綺麗ね

それじゃそろそろ帰りますか

Tags: 四輪

- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(18/07/31(Tue)) 最新 次の日記(18/08/20(Mon))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: