«前の日記(19/12/27(Fri)) 最新 次の日記(20/01/01(Wed))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

19/12/31(Tue) [長年日記]

大晦日 名栗ドライブ

一昨日が仕事納め この間の深夜の背脂とんこつがいけなかったのか、はたまた公私のストレスからか胸焼けが続いて、休みは一日横になっていた

バイクを楽しめるほどではないがだいぶ体調が良くなったので、名栗までドライブに出かけた 一応コンビニで軽食を買ったけど、どこか開いてたら年越しそばが食べられたらいいな

例年だと大晦日はお店の常連さんたちと深大寺に行くはずが、メインのメンバーが午後に都内会場に楽屋入りしなくてはならず今回は開催中止となった

 

というわけで特に時間の縛りもなく気ままなドライブなのでダラダラと国道を走ったが、飯能手前で少し渋滞したくらいで比較的流れはいい

飯能からは入間川に沿ってr70で遡る 20℃くらいまで気温が上がるという予報だったが、山間部だからか体感ではそこまでではない

有間ダムに折れる さわらびの湯の先が片側交互通行となっていて、ここにも去年の台風の爪痕が残っていた

  

ダムに到着すると、堤体上は普段見ないような数のツーリングライダーで埋まってる! すごいw

  

あまりまったりするような雰囲気でもないのでそそくさと立ち去る そのまま帰途に就いて早めにふとんに入ろう 今年の年越しそばはコンビニ麺でいいか〜

みなさん良いお年を

Tags: 四輪

- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(19/12/27(Fri)) 最新 次の日記(20/01/01(Wed))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: