«前の日記(23/05/05(Fri)) 最新 次の日記(23/05/18(Thu))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

23/05/17(Wed) [長年日記]

藤店うどんとバラ園

お昼を回って、まだ未訪だった藤店うどんの本店に行ってみようと思い立った お昼時は大行列のお店だけれど、閉店前の1時間ならそこまで待たずに入れるだろう

駐車場は結構混んでいたが、予約シートを見ると予想通り待ちはわずか3組だった

 

大ぶりの豚肉がこれでもか、とよそってある 麺は並盛でも具がたっぷりで確かな満足感

味の方はというと…うん、自分には川越店と違いがわからない😅 どっちも旨い👍✨

 

腹ごなしの散策 南古谷の田園地帯を回っていく ほぼ全ての田んぼに水が入り見た目にも潤いを感じる

 

 

日が傾き始め、川島の平成の森公園にバラを見に行く 今回もちょっと時期を逸してしまったか

 

 

さまざまな色や品種の花を鑑賞することができる

 

 

 

以前より花が疎らに感じるのは最盛期に来ていないためだろうか

 

 

やっぱり一番の見頃はGW直後くらいになるのかな 次こそは!

Tags: 散歩

- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(23/05/05(Fri)) 最新 次の日記(23/05/18(Thu))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: