«前の日記(24/01/31(Wed)) 最新 次の日記(24/02/05(Mon))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

24/02/01(Thu) [長年日記]

深夜の多摩ドライブ

春のような暖かさから一転、昼前から強風が吹き出して夕方には厳しい冷え込みになった

夜明け前に起きて朝風呂の後ダラダラと過ごし、晩飯の後ちょっと外を走りたくなったのでラパンで出かける

トラックだらけのR16を南下、拝島橋を渡りバイパスに入るとようやく道も空いてきた 相原ICでr47(町田街道)に降りてr158(南多摩尾根幹線道路)を走ってみる 山を切り開いた道らしく高台の快走路

普段あまり縁がないけれど、山間にある市街地の多摩は夜間は車通りが無いわりに適度に街灯があって明るいからたまにこうやってのんびり流しに来たくなるのよね

 

多摩落合のコンビニで一休み

この寒風の中チャリで来た少年たちが店の前で飲み食いしながら話し込んでいた 若いってすごい😅

それじゃそろそろ帰路に就こう r18に折れてからはひたすら北上 この辺はもう大きな幹線道路は無いのでナビ任せで細い街道を進む 多摩湖の堤体道路を越えて所沢に出ると馴染みの道だ

ちょうど100km、3時間の楽しいナイトドライブだった 

Tags: 四輪

- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(24/01/31(Wed)) 最新 次の日記(24/02/05(Mon))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: