«前の日記(24/02/21(Wed)) 最新 次の日記(24/03/01(Fri))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

24/02/28(Wed) [長年日記]

ぶらり越生梅林

お昼に家の用事を済ませお腹も減ったので、そろそろ日も傾き始める時間だが900SSのオイルを回しに出かけた 今日は天気はいいのだけれど強風が吹き荒れている 当然花粉も飛びまくりだから薬を飲んでおく

市街地脱出の時間を節約するため坂戸西ICまで関越に乗り、そこからは閑静な県道をのんびり流す

おかげで日暮れまでに余裕を持って越生に到着した あれ、もう終盤ごろかなあと思っていたら意外とこれからの花が多いね

 

 

来るのが毎度ピークタイム外になってしまうので、なんとなく祭り会場よりもその奥の宮崎農園さんから梅園小の辺りをうろつくことが多い

 

人気が少なめでゆったり花を楽しめる

 

 

来週もまだまだ見頃が続きそう

 

龍ケ谷からあじさい街道を一周して少し山道探索を楽しんだ後、帰り道にある毛呂山の福しんで食事をして帰宅した

まずはシャワーで花粉を洗い落としたい


- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(24/02/21(Wed)) 最新 次の日記(24/03/01(Fri))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: