«前の日記(04/08/15(Sun)) 最新 次の日記(04/08/20(Fri))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

04/08/16(Mon) [長年日記]

夜走り R254〜299

昨日夜更かししたので、起きたのは夕方。
夕べは涼しかったのに、いつのまにかまた蒸し暑くなっている。
汗を流したい。
児玉の白寿の湯がたしか夜24時まで営業していたはず。
ちょうどひとっ走りするのにも良い距離だ。
ツーリングマップルによれば、23時半まで入館とある。
  
22時に家を出、R254を一路北上。
比較的道は空いている。
たまにいる妙に遅い車は抜かせてもらって、バイパスを快走する。

  
児玉町市街で若干迷うが、なんとか23時過ぎに白寿の湯に到着。
しかしすでに明かりは消え、閉店している・・なぜだ!(;´`)
屋外に立つポール看板にはしっかり24時までと表示してあるのに、店入口の貼り紙には23時までとなっていた。
て、どっちだよぉ!!(^o^;
やっぱりどこか経営がいいかげんな印象。
  
ともあれどうしようもないので引き返す。
一旦児玉町まで戻ったが、温泉にも入れず、同じ道で帰るのもあまりに味気ないので、秩父市からR299を回って帰ることにした。
県道44で長瀞に出る。
川沿いの、昼間走ったら気持ち良さそうな道だった。

  
長瀞からR140を進み、R299に折れると、今夜はまったくと言っていいほど車通りが無く、気持ち良く流せる。
高麗川から、R16につながるR299バイパスに折れてみる。
家からだと遠回りになるのであまり使うことはないだろうが、広く快適な道だった。
1時半、帰宅。
  
この間から逆チェンジのままだが、今日は追い越しなどの際にシフトミスを連発。
やっぱり元に戻すことにしよう・・


- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(04/08/15(Sun)) 最新 次の日記(04/08/20(Fri))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: