«前の日記(06/01/17(Tue)) 最新 次の日記(06/01/19(Thu))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

06/01/18(Wed) [長年日記]

初詣

昼、はすみで蕎麦。

十割そばと深山。

その時折で好みは変わるものだと思うけど、どうやら今は、やや太・風味プンプン・ツルシコ系(寿限無、こいけ等)がMy旬らしい。

 

その後、喜多院にて遅い初詣。

おみくじは

あぁ、ものすごく納得w

ところで、厄年は数えでカウントするものらしい。

今年とばかり思っていたら俺はどうやら去年、知らないうちに終わってしまっていた・・('A`)

 

まだ日暮れまで間があるので、鎌北湖まで足を伸ばすことにした。

途中渋滞につかまり、横道にそれてみると土手()上の広場に出た。

サイクリングロードになっているようだ。

おあつらえ向きに東屋にベンチまであった。

暖かい日に日向ぼっこするのも良さそうだ。

 

鎌北湖入口から宿谷権現堂林道を上る。

路面もドライで問題無し。

日が傾いて冷えこんできたし、顔振峠方面には向かわず鎌北湖に下りた。

春が待ち遠しい。

Tags: 散歩 蕎麦

- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(06/01/17(Tue)) 最新 次の日記(06/01/19(Thu))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: