«前の日記(06/04/30(Sun)) 最新 次の日記(06/05/05(Fri))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

06/05/03(Wed) [長年日記]

首都高の夜景

仕事帰り、夜景が見たくなって久しぶりに首都高に乗った。

GW中なのでそこそこ空いている。

それはいいのだが寒い。

ジーンズでは耐え切れずカッパをオーバーパンツ代わりにした。

 

俺はどうも首都高が苦手である。

分岐が多くて複雑なのと、高所恐怖症で高架が怖いのと、夜目が利かないことが主たる理由だ。

周りは飛ばす車やバイクばかりだったが、今日はひたすら100km/h以下の超安全運転に徹することにした。

 

レインボーブリッジからの眺め。

さすが夜景が綺麗だ。

夜風が冷たくてまったりすることも出来ず、芝浦PAも走り屋対策で封鎖されて立ち寄れず、仕方ないので2周ほどのんびりと流す。

 

帰りにこれまた久しぶりにRAZAに顔を出した。

最近は夜更かしが辛くなってきたので、なかなかRAZAにも足が向かない。

次回にステム周りのOHをお願いして帰宅。

走っている間ずっと腰が痛かった('A`)

Tags: 散歩

- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(06/04/30(Sun)) 最新 次の日記(06/05/05(Fri))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: