«前の日記(09/09/11(Fri)) 最新 次の日記(09/09/14(Mon))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

09/09/13(Sun) [長年日記]

関八州見晴台に昼食を摂りに行く

昼前、お腹が減ったので食事に出るが、うどん、蕎麦、ラーメン・・これといって食べたいものがない。成木や名栗を散歩がてらHAMAにでも行こうかと進路を取るが、走っているうちなんとはなしに宿谷林道の方に来てしまった。

それではコンビニでおにぎりでも買って、景色を眺めながら関八州見晴台で食べよう、とGLに上る。野口林道に寄り道したら武蔵横手まで下ってしまった。高山不動への道から再び上る。どちらも山深い林道だが野口林道の方がより濃い緑林の中を抜ける感じだった。そんな場所でもちらほらとハイカーの姿を見かけるからスゴイ。

▲昼なお暗い林の中を走り抜ける

▲その路傍に咲いていた特徴ある鮮やかなピンクの花 なんていう名前だろうか?

 

駐車場から展望台への斜面を一気に登ったら息が切れた。日頃運動不足でスタミナがないのでゼーハーゼーハーいっている。

景色を見ながらやっと昼食。もうおやつの時間だけど。

今日は遠くの方までなかなかよく見えて、都心の高層ビル群やレインボーブリッジまで目で確認することが出来た。

日暮れにはまだ時間があるが、太陽はすっかり雲に隠れてしまい風が冷たい。ウインドブレーカー一枚で来るんじゃなかったな。山を下りると麓はまだまだ暖かだった。

Tags: 散歩

- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(09/09/11(Fri)) 最新 次の日記(09/09/14(Mon))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: