«前の日記(10/04/16(Fri)) 最新 次の日記(10/04/21(Wed))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

10/04/18(Sun) [長年日記]

風邪気味・・

支払いの時、口元を覆わずに何度もゲホゲホやってるお客さん・・>< に菌をもらったらしい。加えて帰り道の冷え込みがハンパなくて体を冷やしたのが効いたのか風邪を引いてしまったようだ。

この休みはまたバイクで桜見に行きたかったんだけどなあ。

Tags: 雑記

セッションバンドのリハ

昼間は家で静養、薬を飲んでスタジオに。今日は参加メンバーがいっぱいいて賑やかなリハだった。レーパートリー曲の半分ほどベースを担当。おまけにどうしても人がいないというので頼まれて急遽4/25のブラックシープバーでベースを弾くことに。急いで曲聴いてコピーしなきゃ!

Tags: 音楽

- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(10/04/16(Fri)) 最新 次の日記(10/04/21(Wed))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: