«前の日記(10/06/21(Mon)) 最新 次の日記(10/06/24(Thu))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

10/06/23(Wed) [長年日記]

スタジオ繁盛記

寝るのは夜が明けて家人が起きだしてからというすっかり逆転生活です。ただ、寝苦しくて寝付きが悪いわりにはここ数日体調は良くて、お店でも眠くならないしこの間までの倦怠感も消えております。湾岸クルージングが良い気分転換になったのか、はたまた連夜お世話になっている角ハイボールのおかげか?(^ー^)

さてそんな中、昨日も今日もお店は大賑わい。今、高校生は文化祭のオーディション直前でデモテープ(メディアはテープではないけど)録りに必死。だけど不慣れな初心者がスタジオの天井マイクの一発録りで、時間を掛けずに良い録音を残すのはなかなか難しいもの・・。

大学生はサークル内ライブ前のリハ。いっぱい使ってくれるのはありがたいんだけど、何時間もロビーに居ついて無関係な一般のお客さんをそっちのけで、まるでスタジオが部室かのように騒ぐのはカンベンして欲しい・・。

しかしなんだかんだいってよく続いてるなぁ、このスタジオw

Tags: 雑記

- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(10/06/21(Mon)) 最新 次の日記(10/06/24(Thu))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: