«前の日記(10/12/04(Sat)) 最新 次の日記(10/12/06(Mon))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

10/12/05(Sun) [長年日記]

白熱?のライブ

ライブ当日、3時間スタジオで直前リハに入っていよいよ8時から本番。

早速エフェクターボードを持ち込んでみたけど素晴らしいわ〜、エネループ。コンセント要らずでこの後本番でも余裕の容量だった。でもDCケーブルの変換プラグの厚み分、マットがせり上がってしまい収まりが悪いので、結局マットは取ることにした。まあケーブル束ねれば多少乱雑さも薄れるかな・・。

さて、本番は2ステージで、前半はボブがメインVoを務める70'sのヒットソング、後半のHRパートでは予想どおりGTさんの独壇場だった(;^ー^) 前半パートはリハ不足が露呈したものの、直前リハが効いた後半パートはバンドに一体感があったし、ドラムも気持ち良く叩けた。ま、終わり良ければすべて良しということにしましょ!

Tags: 音楽

- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(10/12/04(Sat)) 最新 次の日記(10/12/06(Mon))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: