«前の日記(13/08/07(Wed)) 最新 次の日記(13/08/10(Sat))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

13/08/08(Thu) [長年日記]

ペペロンチーノ

一昨日の夜中、万代書店っていう総合中古店に行ったんだけど、楽器を見ていたところにぽっちゃりしたV系のお客さんが入って来たら、えらくニンニク臭かったわけ。それが尋常じゃないくらいだったから、音楽CDのコーナーに移って適当に物色しているとしばらくしてまたしても強烈なニンニク臭が漂ってきたの。もしかして・・と思ってチラッと見たら案の定、同じコーナーの7〜8m先に彼の姿が!w これだけ離れてて匂ってくるって、いったいどんだけニンニク盛ったのか・・(^^;) さすが深夜だと思ったよ。

そのせいか、明けて昨日は無性にペペロンチーノが食べたくなっちゃってw 仕事帰りにサ○ゼリアに寄ってキャベツのペペロンチーノっていうのを頼んだら、全然ニンニクの味がしないの。ホントに薄っすらと塩味がついただけみたいな感じで麺も具もベチャッとしてて、とても俺の欲求を満足させるには至らなかったのね。すごく安いのはありがたいんだけど・・。普通のペペロンチーノだったら違ったのかなあ?再チャレンジしてみるか・・。

そんなわけで今夜も晩飯はペペロンチーノ。今日帰りに寄ったモダンパスタはしっかりと調理・味付けされていて美味しかった!さすがに値段が倍くらい違うだけはあるよ。大盛りにしたかったな。最近やたら野菜とニンニクが食べたくなる。夏バテ気味なのかなあ。ニンニン。

Tags:

- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(13/08/07(Wed)) 最新 次の日記(13/08/10(Sat))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: