«前の日記(16/10/23(Sun)) 最新 次の日記(16/10/30(Sun))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

16/10/24(Mon) [長年日記]

秋の奥多摩を走る

昨日と違い肌寒いが紅葉狩りに奥多摩まで出かけた

平野部は快晴だったのに青梅の辺りに差し掛かったところで空を雲がすっかり覆ってしまい残念

今季もついに電熱ジャケットの出番

 

秋川沿いのコスモスが綺麗

 

ワインディングでは最近の食の太さで重くなった体を痛感させられる

ヨッコイショと周遊道路を駆け抜け丹波渓谷へ

 

集落を過ぎて直線的に架けかえられた橋の左手に吊り橋を見かけて寄ってみる

不動滝遺跡からグリーンロードという散策路に続いていた

 

山深い渓谷の紅葉

 

一ノ瀬の先にも濃い緑の中に吊り橋がひっそり佇む

 

朽ちかけ苔むした木橋と枯れ葉

 

丹波渓谷で新たなバイパストンネルを掘削していた

せっかく残っていた細く曲がりくねった味わいある道がまた一区間失われてしまう

 

林道大ダル線の入口で見かけた真っ赤なモミジ

 

やはり柳沢峠付近の冷え込みはスゴイ 気温表示は8℃だった

 

峠の茶屋に到着

 

雲に霞んではいるが富士山の姿も見られた

 

行きも帰りものんきやが準備中だったので消沈して帰るところ福の家さんを通りかかり初入店

 

濃厚ながらさっぱりした味で美味しかった ネギがもうちょっとあるといいなー


- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(16/10/23(Sun)) 最新 次の日記(16/10/30(Sun))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: