«前の日記(17/04/16(Sun)) 最新 次の日記(17/04/18(Tue))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

17/04/17(Mon) [長年日記]

定峰峠〜GLの桜

午後から雨になるというので家でだらけるつもりが雨の降り出しが夕方になった模様で、昼から3時間程度ひとっ走りしてくることに

とりあえず定峰峠を目指した

 

街中は散ってしまった桜もここでは満開

 

遅れてきた春の装いだ

 

峠でドリンク休憩の後、GLを南下

刈場坂峠の桜はまだ硬い蕾

 

不動茶屋跡の桜は咲き始め

 

顔振峠の富士見茶屋が開いていたら寄ろうと思っていたけれど、案の定店仕舞いの最中

本当にお昼の数時間しかチャンスがない

 

越生に下りて黒山三滝から県道を流していると、ここにも案外桜が咲いている

 

龍穏寺への枝道にあったベンチで一休みして帰途に就いた


- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(17/04/16(Sun)) 最新 次の日記(17/04/18(Tue))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: