«前の日記(17/07/02(Sun)) 最新 次の日記(17/07/04(Tue))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

17/07/03(Mon) [長年日記]

R299夜涼み

今日は一日暑かった…!33℃まで上がったそう

昼を食べた後はエアコンが効いた部屋で昼寝して、夕方目が覚めた

そろそろ外も涼しく…なってない ムワッとした熱気

まあいいか、芦ヶ久保まで涼みに行こう 一昨日、滝不動尊のR299台飯能バイパスも共用が始まったことだし、現地走行調査に行くべし! もちろん着ていくのは新調したパンチングジャケットよ♪

 

R16からr347へ、R299に出る 意外と車が多いな

中山西の丁字を過ぎたらいよいよ新共用区間だ 今までの旧道はクネッと曲げられて枝道化され、バイパスが山の中へ直進している

そこから先の切通しは高規格のめちゃ快適な直線道路だ カーブ部分を除いてはまだ街灯もない そして結構勾配があるんだな

 

台側の新交差点 ここもグルッと曲げられている

狭い旧道を通るのは滝不動尊の参拝客か武蔵台住人と名栗に抜ける人くらいになるわけだ

 

道の駅あしがくぼに到着

月曜で寂しいかなと思ったけど、涼んでいたら車やバイクがちょくちょく休みに入ってきた 

夜涼みの季節になったもんね もう7月だ


- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(17/07/02(Sun)) 最新 次の日記(17/07/04(Tue))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: