«前の日記(20/09/22(Tue)) 最新 次の日記(20/10/01(Thu))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

20/09/26(Sat) [長年日記]

仕事帰りの自販機そば

お昼のタイミングが遅かったので晩飯は仕事終わりにオートパーラー上尾まで自販機うどんを食べに行くことにした

実は先々週くらいにも夜遅く訪ねたのだけれどその時は真っ暗で、その後何度か電話をしても昼も夜もつながらずもしかしてコロナの影響で店を畳んでしまったのではと少し不安になったが、最近の口コミを見ると営業はしているようなのでとりあえず行ってみる

雨のR17を進んでいくとお店のネオンが灯っているのが見えた 良かった、やっていた

 

入口は換気のために開放されているが店内はあいかわらずタバコの臭いがすごい

 

あったあった でもうどんは売り切れだ 残念

 

ということで天ぷらそば(250円) かき揚げが油臭いなんてこともなく、気持ち硬めに茹でられた麺もなかなか 記憶にあるよりもずっと美味しかった

 

もちろんホットサンドも買っていくよ!

お店の人に聞いたら現在2〜3時くらいまで営業しているそうだ それなら近いからまた仕事帰りに食べに来れるな😄

 

Tags: 蕎麦 四輪

- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(20/09/22(Tue)) 最新 次の日記(20/10/01(Thu))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: