«前の日記(21/07/20(Tue)) 最新 次の日記(21/07/28(Wed))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

21/07/26(Mon) [長年日記]

皇鈴山(みすずやま)展望台

台風が接近中 明日以降は雨になりそうだ 今のうちにちょっと走ってこよう

午後6時関越に乗ると退勤時間帯なのかやや混んでいる いつものように左車線をのんびり走っていると、詰まり気味の流れに苛立ち気味に右車線をビュンビュンと結構なスピードで追い越していくトラックが多い この時期物流は忙しいのかあるいは首都高オリンピック値上げのしわ寄せかもな 俺も日頃お世話になっているし、どうぞご安全にね

嵐山小川ICからr11へ 花桃の郷入口から山に入っていく 郷を過ぎて集落が途切れると林道上ノ貝戸線となった

 

展望台への分岐から1kmほどで頂上に到着 車やバイクのまま上ってこれるのは大きいな😄 ちなみに付近には街灯など無く真っ暗闇

 

来訪者は自分だけのようだ おお〜 登谷山のお隣だけあってなかなかの眺望

あっちの展望はもっと凄いがなにしろスペースが激狭で激坂だし、こちらの方がアクセス容易だね

 

日も沈みすっかり真っ暗に 惜しむらくは今日はあまり空気が澄んでないことか 冬場はさぞ綺麗に違いない

 

それじゃそろそろ山を下って秩父でも回っていくとするか〜

まあもう店はやってないだろうけどちょっと市街をうろついて休日感を味わって帰ろう


- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(21/07/20(Tue)) 最新 次の日記(21/07/28(Wed))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: