«前の日記(23/10/05(Thu)) 最新 次の日記(23/10/12(Thu))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

23/10/07(Sat) [長年日記]

つけ麺とサルビア

マップを眺めていたら、さいたま市の奈良町につけ麺屋の丸長を発見 口コミも良さそうなので仕事前に行ってみることにした

幸いお昼時ながら待ち無しで入店

 

ここは半チャンつけ麺が人気とのことで注文

まさしく和風つけ麺 チャーハンはそこそこ食べ出があった あっさりしっかり食べたい時なんかにいいかも

中華そばもいけるらしいんだよな 次来たら食べてみよう

 

帰り道に大宮花の丘農林公苑に寄って園内を散策 あちこちでサルビアが満開だ

 

陽気のせいか結構行楽客や親子連れがいた

高台の東屋でオカリナを吹いてた人がいたけど、せっかく静かな公園の なにも一番響き渡るところでやらんでも…😅

 

コキアも紅葉が始まっていた 全体が真っ赤に色づくのかわいいよね

Tags:

- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(23/10/05(Thu)) 最新 次の日記(23/10/12(Thu))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: