«前の日記(23/11/02(Thu)) 最新 次の日記(23/11/09(Thu))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

23/11/08(Wed) [長年日記]

上尾の自販機うどん

午後、家の用事の後で外をぶらつきに出た 店で何か食べるには昼時を過ぎてしまったし、山に紅葉狩りに行くにもちょっと遅い 悩んで久しぶりにオートパーラー上尾に自販機うどんを食べに行くことにした

車の少ない田舎道から細橋で川を越え北上尾の市街に出ると店に到着 ぜんぜん人の気配がないけどやってるかな…?

 

よかった開いてた 何度か夜中に来た時はいつも閉まってたんで、どうもそのイメージがついちゃって😅

店内にはゲームをやってるおじさんが一人 中央のゲーム機は電源を落とされている やりたい時は店の人に言って点けてもらうのだろうか

 

自販機は健在👍 タバコ臭は相変わらずだけどテーブルは清潔だ

 

群馬のあそこと比べると極めて普通ながら定番の味 食べる前にはスープをかき混ぜよう☝

 

近所にお店があってくれてありがたいよ 食後は少し遠回りをして軽く流して帰る

入間川の土手に立つとすすき野の向こうに富士山がにょきっと顔を出していた

暮れゆく景色を眺めつつお土産に買ったホットサンドをぱくつく まだほんのり温かい


- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(23/11/02(Thu)) 最新 次の日記(23/11/09(Thu))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: