«前の日記(03/08/14(Thu)) 最新 次の日記(03/08/16(Sat))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

03/08/15(Fri) [長年日記]

藪は蕎麦だけで十分

歯の痛みがまったく引かないので、仕事場から近い歯医者を予約し行ってみた。

そこでCCDカメラによる患部の映像を見ながら説明されたのだが、驚くべき事実が…

先日行った歯医者では「悪い患部を削り神経を抜きました」と言われたが、実際には神経は抜かれておらず

、歯の神経とはまったく関係のない部分に穴が開けられていたのだ。

抜かれていないのだから、痛むのも当たり前である。

つまりは

と ん で も な い ヤ ブ だ っ た

ということになる。

もしあのまま同じ医者にかかっていたら、この真実は闇に葬られていたことだろう・・((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

恐ろしい。

皆さんもヤブ医者にはくれぐれもご注意を。

Tags: 雑記

奥多摩が!!

今年は雨の日が多いけど、HARUさんサイトによると奥多摩でまた土砂崩れがあった模様。

この大雨でR411では通行止めも行われているそうな(峰谷の辺り?)。

荒れてます・・

Tags: 雑記

- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(03/08/14(Thu)) 最新 次の日記(03/08/16(Sat))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: