«前の日記(03/08/19(Tue)) 最新 次の日記(03/08/21(Thu))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

03/08/20(Wed) [長年日記]

ディレイのSW交換

マサイ君から9PのフットSWを安く譲ってもらった。
早速Guyatoneのアナログディレイに取り付けることにする。
このディレイ、年代が古いため、電源を入れるとエフェクトのON・OFFに関わらずLEDが点きっぱなしで不便なのだ。
多少(SWの)サイズが大きくなるのでうまく基盤の間に収まるか心配だったが、配線の取り回しを変えればなんとかなるようだ。
なにぶんにも9pの小さいSWだけに接点も小さく、ハンダ付けに少々てこずったものの、なんとか無事完成した。
早速リハで使ってみたが、やはりON・OFFのインジケーターは便利である。
  

かと愛用のディレイ

Tags: 音楽

奥多摩プチ情報

どうやら県道18号(鶴峠経由)も崩落により通行止めだそうな。。・゜・(ノД`)・゜・。

Tags: 雑記

- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(03/08/19(Tue)) 最新 次の日記(03/08/21(Thu))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: