«前の日記(03/09/17(Wed)) 最新 次の日記(03/09/21(Sun))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

03/09/20(Sat) [長年日記]

マズー

職場の駅には北口南口それぞれに立ち食い蕎麦屋がある。

南口の店はわりと美味しいのでよく食べに行く。

もう1軒はとんでもなく不味い。

ゆでてから半日ほったらかしたような麺に、ショウユとみりんを薄めたような汁。

とても金を取って人に出すような代物ではない。

しかしながらこちらはJRとの乗換口という立地の利でけっこう繁盛しているようだ。

 

その不味い店が最近改装工事をしていて、今日リニューアルしていた。

少しは味も上がったかな?と思い、何年かぶりに食べてみた。

不味かった。

Tags: 蕎麦

- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(03/09/17(Wed)) 最新 次の日記(03/09/21(Sun))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: