«前の日記(04/03/30(Tue)) 最新 次の日記(04/04/01(Thu))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

04/03/31(Wed) [長年日記]

岡本選手 五輪出場の危機

憤懣!テコンドー団体分裂

なんなんだ、これは。

バカなオヤジのメンツだかエゴだかで、どうして選手の人生にとばっちりが行かなきゃならないんだろう。

永続的な一本化がムリでも、せめてオリンピックの間くらい、選手のためを思って妥協しようという心意気はないのか。

スポーツマンシップはないのか。

何のための、誰のための団体?

リミットは今日一杯・・

Tags: 雑記

桜見

去年初めて知ったものの、行けなかった秩父・羊山公園の芝桜、今年こそはぜひ見たい。

風さんやS-mapも見に行く企画があるようだ。

俺も今度の休みにでも行って来ようと思う。

 

それともう一箇所見たいのが、妙義の桜。

旧ツーリングマップルにも「開花の時期はピンクの絨毯」と書かれているほど。

あー!早く休みにならないかな。

Tags: 雑記

- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(04/03/30(Tue)) 最新 次の日記(04/04/01(Thu))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: