«前の日記(04/07/20(Tue)) 最新 次の日記(04/07/22(Thu))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

04/07/21(Wed) [長年日記]

スモーク注意!

仕事の帰り、オーバーパスの陸橋を越え、赤信号になった。

右車線を走っていた自分は、交差点で左折するため、側道から入ってきた大型トレーラーの後ろを回って前にすり抜けようと左車線へ移った。

と、突然何かにぶつかって転倒!

!?

何が起きたのかよくわからない。

ともかくバイクを起こすと、信号は青に変わり、トレーラーは今の出来事に気づかなかったのか、何事も無いように走り去った。

 

しばらく路肩にバイクを停めて呆然とする。

ようやく、トレーラーのテールランプから数m突き出した車体に引っかかったのだと理解出来た。

そんなことってあるのか・・

徐行していたので、その場で倒れただけで済んだのは幸いだった。

責められるは、この日シールドを戻すのが面倒でスモークのまま出て来てしまった自分のうかつさである。

あぁ、バカ。バカ。

夜は絶対クリヤシールド!

肝に銘じるべし。


- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(04/07/20(Tue)) 最新 次の日記(04/07/22(Thu))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: