«前の日記(04/09/30(Thu)) 最新 次の日記(04/10/02(Sat))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

04/10/01(Fri) [長年日記]

秋の風

ここずっと電車通勤にしていたので、久方ぶりにバイクで職場へ行く。

ぽかぽか陽気の良い天気なので長Tで出かけたのだが、帰り道は予想外に肌寒く、体をプルプルと震わせてしまった。

毎日のように乗り続けてないと感じづらいけど、もうそんな季節なんだな。

Tags: 雑記

散髪

伸びた髪を切る。

短くした当初はモノスゴイ違和感があったのに、慣れると不思議なもので、伸びてくると逆に気になって切りたくなってしまう。

温泉に行ってリンスもドライヤーも要らないのがこんなに楽だなんて。

ヌイグルミのような手触りも自分で自分が癒される感じだ笑

Tags: 雑記

- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(04/09/30(Thu)) 最新 次の日記(04/10/02(Sat))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: