«前の日記(05/04/03(Sun)) 最新 次の日記(05/04/06(Wed))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

05/04/04(Mon) [長年日記]

免許の更新

昼から鴻巣に免許の更新に行く。

バイクで行くとヘルメットの痕で写真がタイヘンなことになるので(一応気にして)、バスにて。

川越駅から直通バスが出ているのでその点は便利。

電車で行くとちょっと面倒なんだ、これが・・

 

今回から有効期限が誕生日の1ヶ月後までになった。

猶予が丸二月になってゆとりをもって更新に行くことが出来、非常に良いと思う。

 

それにしても、あこがれのゴールド免許を手に出来るのはいつの日か・・

いや、その前に警察で更新出来る身分になりたい。

Tags: 雑記

携帯のヒビ

今度は携帯の外側のサブ液晶にヒビが・・(つД`)

ボロくなるペースが前の携帯より速い・・

Tags: 雑記

- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(05/04/03(Sun)) 最新 次の日記(05/04/06(Wed))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: