«前の日記(06/02/14(Tue)) 最新 次の日記(06/02/18(Sat))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

06/02/15(Wed) [長年日記]

春の陽気

昨日にも増して暖かい日。

いちおう用心してコートを着ていったが、夜には冷えこむどころか生暖かい雨が降ってきて、かえって電車内ではうっすら汗をかくほどだった。

Tags: 雑記

Google検索窓

カテゴリの整理をしていて、namazuのインデックスの参照元ファイルを消してしまった。

squeeze.rbを実行して再生を試みる。

が、なぜか何度やってもエラーが出てファイルを作り直せない。

手動で更新した分は問題なく出来あがってくるので、プラグインが壊れているわけでもない・・どこがいけないのだろう('A`)

 

こういう時専門知識が無いのは辛い・・

動かない原因を調べるのも面倒だし、ましてやまた全部手打ち入力し直すなんてとてもやってられない。

ちょうどいい機会なので、Googleの検索窓を使わせてもらうことにした。

正直のところnamazuよりもGoogleの方が賢いし、検索結果表示も見やすいと思う。

もうインデックスを自分で更新しなくても良いし助かる。

#エンコードが合ってなくて文字化けしていたので修正。(06/2/16)

Tags: tdiary

- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(06/02/14(Tue)) 最新 次の日記(06/02/18(Sat))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: