«前の日記(06/12/22(Fri)) 最新 次の日記(06/12/25(Mon))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

06/12/24(Sun) [長年日記]

メリークリスマス。

さすがに昨日はクリスマス直前の土曜ともあって、店も平和な一日だった。

今日は午前中に起きて出かけたいと思っていたけれども、一週間分の疲れが溜まっていたようで、一度目を覚ましたものの猛烈な眠気を振り払うことが出来ず再びふとんに倒れこんだ。

 

午後3時を回りようやく重い頭を持ち上げる気力も出て親の年賀状作りを始める。ファイルが仕上がったところでバイクで職場へ行き印刷。家のプリンターは使用頻度が低すぎたためずっとインクのノズルが詰まっていて使えない。

帰りにまた岡ちゃんラーメンを食べたが一昨日より味が濃く感じた。体調によるものかもしれない。

Tags: 雑記

- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(06/12/22(Fri)) 最新 次の日記(06/12/25(Mon))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: