«前の日記(06/12/29(Fri)) 最新 次の日記(06/12/31(Sun))» 編集
kato@川越の日記兼覚え書きです。
主にDUCATI 900SS、アドレスV125Gやラパンでの旅や整備などを忘れないように記録しておきます。

06/12/30(Sat) [長年日記]

仕事納め

やっと今年の仕事も終わり。もういいっしょ。今日はのんびりと一日年末気分で過ごさせてもらおう。

しかしながら出勤してみると予約が結構入っていた。最後の最後に新規の入会が3組もあるのはどういうわけだ><

そしてなぜか皆時間の延長を申し出てくる。今年最後の練習で興に乗っているのだろう。まぁ年末だしな。

 

23時を回ってすべてのお客がハケて帰りじたくをしていたら、昔の常連客が突然顔を出しこれから使わせてくれないかと言う。知り合いと飲んでいて、皆昔バンドをやっていたので音を出して遊びたくなったらしい。

もうレジを閉めた後だったし半端な時間なので缶コーヒーで手を打つ。まぁ年末だしな。たまにはこういうのもいいだろう。

 

ということですべての営業終了。半田屋でひとり打ち上げをして帰る。今年は本当にお疲れさまでした。

はぁ

Tags: 雑記

- Category -> PC | tdiary | うどん | ツーリング | トラブル | バイク用品 | プチツー | 音楽 | | 蕎麦 | 雑記 | 山歩 | 散歩 | 四輪 | | 整備 | 買物 | 旅行

«前の日記(06/12/29(Fri)) 最新 次の日記(06/12/31(Sun))» 編集
Total:  Today:  Yesterday: